第38便 NHK「世界の名峰」の取材で多忙です (2009.7.26)

user-pic
0

SN38_1.JPG 私は今、NHKの「グレートサミッツ世界の名峰」という番組の取材で、ツェルマットに40日間の仕事で来ています。

 この番組は来年1月以降、NHK総合やBS放送などで90分の10回シリーズで放映されることになっています。

SN38_2.JPG  NHKの女性ディレクターと山のカメラマン2人、音声さん1人と共に毎日山を飛び回っています。早朝から夜遅くまで、結構ハードに働いています。ハハハ

 マッターホルンのヘリでの空撮や、クライミングの撮影、そのほか羊飼いのおじさんやら、チーズつくりやら、毎日撮影するものがたくさんあり、天気にも左右されて、大変です。睡眠時間5時間くらいかな・・・・。

SN38_3.JPG このお便りは、出先からポータブルコンピューターで送っているので、なかなか思うように送れません。先ほど、写真を数枚送りましたが届いたかな・・・・? 詳しいことはまた時間ができたらお知らせします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenhai2100.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメント(3)

| コメントする

うわあ、まさにユキさんピッタリの仕事ですね。すばらしい番組になりそうで、いまから楽しみです。ズラリ並んだチーズが美味しそう!身体に気をつけてがんばってください。

ちえさま、

コメントありがとう。今日は悪天でマッターホルンは雲の中・・・・・夏だというのに急に気温は下がり、明日あたり真っ白に雪化粧した山が見えることでしょう・・・・。この仕事、まだまだ先が長いですががんばります。 ゆきより

しばらくご無沙汰していました。

久し振りにスイス便りを拝見したならば・・・。
なんとすばらしい!!ワクワクしますね?。
いつものごとくパワーを頂きました。ありがとう!!
放映が楽しみです。

ハードなことも多いと思うので、体にはくれぐれも気をつけてね。
ご活躍を祈っています。

コメントする