第51便 秋深まるスイスから(2009.10.27)

user-pic
0

SN51_01.JPG うちのアパートからちょうどいまきれいな紅葉が見えます。横にある黒っぽいでっかいビルはギリシャ大使館、一部の国際機関などが入っていてあまり生活のにおいを感じませんが、秋になると横に植えてある木のおかげでとてもにぎやかです!

SN51_02.JPG

SN51_03.JPG SN51_04.JPG SN51_06.JPG

 週末は友達と、旦那と3人でローザンヌと言う所へミニマラソン10kmに行ってきました!タイム47分。トレーニングを週に2,3回し始めて一ヵ月半・・・・目標は50分だったので満足。ずっとトレーニングを続けたら来年は40分くらいいけるかな?!と思っています。ハハハ

 帰りにワイン畑がきれいだったので写真とってきました。葡萄も甘くておいしかったです!ゆきより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenhai2100.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする